有限会社ネフロン 代表取締役 椎貝 健夫
|
|
| ◆お客様に関する情報の定義および収集 |
|
ご利用に際して、郵便番号、住所、氏名、電話番号などお客様を特定する情報を提供していただきます。これらの情報は、ご注文頂きましたお客様に正確に商品をお届けするためや、お客様からのご注文・お問い合わせ等に関して当社からご連絡させていただくために必要な情報です。
|
|
| ◆個人情報の利用 |
|
当社では、個人情報を以下の目的で利用します。
●お客様に正確に商品をお届けするため
●ご注文いただいた商品及びその配送に関してのご確認やご連絡のため。
|
|
| ◆個人情報の開示 |
|
お客様のご同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与することはありません。ただし、法律に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合や、法令に特別の規定がある場合、お客様や公衆の生命・健康・財産を損なうおそれがある場合、また法律や当社のご利用規約・注意事項に反する行為から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要がある場合には、この限りではありません。
|
|
| お客様の権利の尊重 |
|
当社は、お客様から、ご登録情報の開示、訂正、削除の申し出があった場合は速やかに対応いたします。
|
|
| セキュリティについて |
|
当社におけるプライバシー保護及び個人情報のセキュリティ対策といたしましては、システムに保存されているものについては、業務上必要な社員だけが利用できるよう、指紋認証システムを採用しアクセス権限管理を実施しています。また、インターネットによるデータ伝送時のセキュリティには、SSLを使用しております。
|